2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感動の再会の前に

今日は中学からの友達が家によってくれる♪ すごい久々の再会だ! それで、まずすること ・部屋の掃除まだスーツケースがひらきっぱなしで そこから服出してる状態になってる。 これを気に、もうちょっと片付けよう。そしたら、行方不明になってる私のデジカ…

ふせひねり

上写真は、変な格好でご主人様を待つ うちの犬の華ちゃん。 名づけて”伏せひねり”・・!? そんな格好で待ちながらも、眠たくなって 寝ちゃってる華ちゃん。 けなげだなぁ~~

ちょっと遅くなったけど誕生日

誕生日にかわいいお花とクマさんをもらっていた。 全体的に、うすピンク。 クマさんもかわいく、うすピンク。私に実際会ったことある方はわかると思うけど、 私って本当、うすピンクって感じじゃありません。 どっちかって言うと渋い紫とか、渋い緑とか、赤…

久々の日本

只今日本一時帰国中です。 前の携帯を使ってないため、友達の連絡先とかいまいち把握できていない。 バイトも自分でシフトを自由に決めて働けるので、結構家でのんびりしてることが多い。 家族、特に華ちゃんと過ごしてる時間がかなり多いな。 余裕を持って…

スパイダーマン撮影地は目と鼻の先

先日映画館で見てきたスパイダーマン3なんと撮影地はNYではなく、オハイオのクリーブランドなのでした! 馴染みの通りや、ビルが次々とスクリーンに現れてきてすごい。 私が毎日通学で歩いてるビルとビルの間の道を、 スパイダーマンが糸でぴゅーんぴゅーん…