2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マダム生活体験

お仕事の関係でいただきましたこちらの化粧品。 小○製薬から10月1日から発売開始します。 マダムをターゲットにしてる商品なので、 値段設定は学生の私からするとかなり高め! でもやっぱりその見返りは計り知れませんよ!笑ローションはホワイトニングとソ…

Cleveland回想記録1:お風呂危機

外国生活が長くなるにつれ恋しくなるものと言ったら何でしょう これまたすごい人それぞれになると思うけど 私の場合は断然熱いお風呂!! これだけは譲れませんね(笑大抵の所はシャワーだけがついてるボックスみたいなのだし、でバスタブがあったとしても …

Cleveland回想記録2:プロ野球観戦

わたくし、生まれてこのかた 生の野球の試合を見に行ったことありませんでした。 それがたまたま、Clevelandにいる間滞在していたアパートが インディアンズのホームベースから歩いて10分と言う立地だったので 滞在最後の土曜日に、友達数人と一緒に見に行っ…

スネカジリ脱出はいつ頃?

ご近所からオペラ歌手ばりに喉を震わせる声が聞こえてまいります。 家の前にある作業場からは、夏場に何日もお風呂に入らなかった人の 体臭のような匂いが漂ってまいります。自分の家にやっと帰ってきたのに、いまいち落ち着かない毎日を過ごしてます(笑) …

自動販売機になめられる私…

只今アメリカ、オハイオ州のクリーブランドに滞在中~。 勉強家のRと夜遅くまで勉強する毎日です。 そう、今日は日曜日だって言うのに学校の図書館に行ってみっちり5時間ほど勉強(笑) アメリカの大学、特にLawSchoolなどの大学院生の勉強量は半端ではない…