2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱いスペイン女

見てまいりました〜 法政大学のスペイン語研究会の フラメンコ♪一言で言ってしまえば 熱い!!!!の言葉にいたります フラメンコは。狭い会場に人がたくさんだったせいもあり 本当に文字通り熱かったのは さておき・・・(笑) フラメンコ暦●年になるM。 右側で…

TOEFL英単語勉強法

この本は、私の愛用英単語勉強本です。 TOEFLの旧CBT対応ですが、iBT対策にまったく支障はないです。リスニング対策CDつきでお得な感じ 日常生活で役に立つだろう言い回しをたくさん耳にすることができます。 例えば、旅程と言う意味の”itinerary”は、 前…

さらばH大学!

先日退学届けを提出してきた際に購入した 大学オリジナルのパーカーです♪ ブルーとオレンジのスクールカラーで買ってみました。入れてくれた袋についているロゴが 何気にかわいくて気に入っています。むしろこのバッグのデザインを トレーナーにプリントして…

ジーンズをこよなく愛するオタク

先日、かなり久しぶりに お母さんと妹と一緒にお買い物に出かけてきました ゆっくりと自分のために何かを探すと言うこと自体 ずいぶんご無沙汰であったので、いい気分転換になりました。色々見て回って、その都度お買い得品見つけては購入♪ 写真のピンクのバ…

お菓子コーナーにいったらまずコレ!

アメリカに行って、グロッサリーに入ると 必ず手にしてしまうのがこのクッキー!クマさんの形をしたクッキーがわらわら 袋の中にたくさん入っております♪味はプレーンやらチョコチップやら色々。 安いのでまぁそれなりの味ですが、 でも食べるとやっぱり止ま…

カード社会の亜米利加

最近、初めてのクレジットカードを作りました。 アメリカで生活するのには必要と思って。ほんとアメリカはカード社会。 近所のドラッグストアにトイレットペーパーを買うのにも クレジットカードでお支払い。 現金を持たないですむのは便利だし安全だけど、…

無表情のちびっ子魔法使いたち

昨日はハロウィーンの日 日本でもだいぶこの行事が定着してきましたよね。 といっても、私はこの時期限定の カボチャ味の物を色々食べてみるだけにとどまっていますが(笑) お父さんが見つけてきたパンプキン味のキットカットいつものキットカットの構造の…