2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAに初めて行ってみた

イケアが横浜にもできていたことを知りビックリ! 私のIKEAのイメージと言えば、幕張に日本初店舗が上陸した時以来更新されていなかった(古 と言うことで家族総員で出かけてきましたよ。 IKEAの売りの一つって、リビングルーム、ベットルーム、キッチンとそ…

トトロの家のケーキ

久々に甘いケーキを食べてみる。 新百合ケ丘にある、トトロにでてきそうな家で売っているケーキ。 妹が20歳になったので、寿司を食べながらビールも飲んだ これで我が家は全員大人になった。 静かでしんみりするのかと思いきや、まだまだ騒がしい家。 まー…

キラキラデコレーション

アメリカで使っているピンクのモトライザー携帯にデコデコしてみました。 あのキラキラの粒って一個一個貼り付ける物だと思っていたけど、全部一列にくっついている物だったのね! 思っていたよりも全然楽な作業で良かった。 といっても全面デコレとかそんな…

なんだかんだ更新せずにここまで過ごして来てしまいましたが、東京で楽しくやってます。 最近は友達と再会する機会に恵まれていて、精神的に充電されているかな。 今日は久々に高校時代の留学仲間たちと会うことができ、とってもハッピー♪癒されるだけでなく…