2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脂コテコテぶらっと

早くももう真夏の気候のマディソンで、日焼け止めを全身に塗り、Brat Festなる物に遊びに行ってきました。 ブラットとはウィスコンシン人が大好きなソーセージのような物。ホットドッグのようにしてパンの間に挟んで頂きます。見た目はそっくりホットドック…

お寿司食べ放題

昨日は食べて寝ただけだった1日。行ったお店は日本のご飯の食べ放題。小さいお寿司やらテンプラやら飲茶やらが好きなだけ食べられます。 お味は??な物もあったけれど、値段の割には良かったと思います。またランチに行こうかな。 昨日ぐうたらした分、今…

大学構内お散歩中の発見

一週間の夏休み、睡眠たっぷりにおいしいご飯、公園をお散歩。のんびりです。 リラックスしているけれど、ちょっぴりぐうたら気味。そろそろ本格的にまたジム通いを始めないとブヨブヨが更に悪化しそう…写真はお散歩中に見つけた牛。大学の色に染まっていま…

Before Finals

いつもの勉強のお供。TJのチョコレートパックとレッドブル。 この写真では見え辛いけれど、コーヒー豆のチョコレートは眠気覚ましになってとても良いです。むしろ疲れていても寝られなくなる可能性大なので注意ですが…。あ、ちなみにこのチョコレートは友達…