2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間まとめ

(1) El Valle http://www.yelp.com/biz/el-valle-restaurant-chicago Pescado Veracruzというお魚料理と Asada valleと言う肉料理が美味しかった。byobなのもいい。トレーダージョーズの安い赤ワイン飲み干して軽くほろ酔いで、タイミング良く土砂降り前に帰…

巨大サンドイッチ

お昼に行ったPerry's deliのサンド、Corned beef on rye、大きかったです。さすがに一人で食べられないのでラクダさんと半分こ。 ここ、お店で携帯で話すと店内でビックリ仰天爆音サイレンが鳴り追い出されます。気をつけてください(^^)

コロコロやっぱり良い!

やっぱりコロコロかわいい!今は赤のパッションフルーツ味を使っています。潤って良い(^ ^)

コロコロリップ

コスコにeosのリップセットが売ってました。ウヒヒ(^ ^)かわいい!

New glarus beer!

金曜の夜の過ごし方(^^)こんなに美味しいビールなのに一人で一本飲み切れなかった…。

Man of Steel

久し振りに映画館で映画を見てきました。Man of Steel。3Dで。まぁ単純ストーリーですが、映像にインパクトがあって面白かったです。仕事帰りにラクダさんと彼の同僚の人達と見たので、そのままネイビーピアーで夜景と花火見ながら一杯。平日のいい夜でした(…

かぐわしい夕食

夕食が出来上がるのを待機中!