2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白い耳振りクマさん

週末はベビーシッターにまたウィスコンシンデルズまで行ってきました。 自分一人だけで二人面倒を見る事にも大分慣れてきました。 山のようにたくさんのおもちゃがあるこの家。 その中で見つけた可愛い白いクマさん。スイッチを入れて足をつまむと音楽がなっ…

自宅学習に貢献のドーナツ

ここ最近よく雨が降っているマディソンです。 誕生日にライママがくれた長靴が大活躍〜。水はけが悪くて水深15センチ程水がたまってしまった歩道もざくざく行けます♪ そんな中、チョロっと外に出て買って来たのが写真の水色のドーナツ。 美味しそう?では…

始まりが肝心

昨日は待ちに待ったドラマ、ヒーローズ(Heroes)のプレミア、2時間でした! 学校の用事で家に帰って来たのは7時半。最初の30分を逃したからか、前季どう終わったかよく思い出せないからか、チンプンカンプンでした。 多分今日中にウェブサイトに第1話…

早歩きむくみ対策+初電気代支払い

今日は朝起きてヨーグルトを食べたらジムに直行。 マシーンの上で早歩きをして汗かいてきました。 走るよりも、坂道を早歩きの方が足につく筋肉が細い気がする!作戦です(笑) 昨日は一日中家でコーヒーをがぶ飲みしながら勉強していたので、足のむくみがひ…

オレンジパワーを洗顔に

そして上の写真にもあるオレンジ色のチューブ。 最近のお買い物の中のお気に入りです。 薬局やスーパーでも手に入る、Burt's Beesと言うブランドの洗顔です。 化粧をとってくれ、尚かつ肌に潤いも与えてくれると言うもの。 これで夜洗顔した次の日はお肌がモ…

エレガント→ハワイアンのお届けもの

会計クラスのテストが来週あるため、今週末は遊びを自粛中。 でも勉強するでもなく爆睡+インターネットサーフィング+食べるばかりをしてしまっていて、あまりいい環境になっていないかも…(汗) 洗濯物が溜まってきているのでそれも片付けたいのだけど、重…

抹茶色のアラスカ土産

今日はライ兄の誕生日、と言う事で、彼の家族+奥さんの家族が集まり、いつもに増して賑やかでした。 私が持って行った焼きそばも好評♪ 完売♪ でも「このサラダみたいなの美味しいわね!」、ってライ兄の奥さんのお母さんに言われた時はちょっとのけぞりそう…

燃えるアナグマ軍団!

マーチングバンドによる、試合前の舞台。対戦相手、フレズノ大学のロゴを作っています。 この時点で、まだ観客はまばら。マディソンの大学に編入して来てから初めて、カレッジリーグのアメリカンフットボールを見に行きました。(もちろんクリーブランドにい…

負けるなフジコ、やればできる!

大分ご無沙汰してしまっていました。 引っ越しに、部屋に必要な買い出しに(主にバス、キッチン用品。今まで自分の台所+浴室がなかったもので)新学期の準備にと色々忙しくしていました。 結局今学期取るのは15単位に。 Financial Reporting I Operations…