2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スッピンスウェット日本女子登場

ついに今日の夜、最後の中間試験が終わります。 体が疲れすぎて、あちこち筋肉がこわばっています(>_<)最近は家を出る直前まで寝ていられるよう、また夜寝る前の洗顔の時間を省略する為、化粧をする時間をなくすことにしました。 今まで化粧をすると言…

芸術の秋ですね

今日はやけに暖かかったマディソン。 久しぶりにブーツなしで出かけられました 紅葉も大分綺麗になって来ています。 写真は先日紹介したバスコムヒルの頂上付近にある、数学の建物のすぐ横の建物(一体なんのビルなんでしょう)壁。とっても綺麗な色でした。…

サイボーグ願望

眠る時間をください。もっと勉強する時間をください。 時間が欲しい。マシーンになりたい。眠らなくても良いマシーン。食べなくても良いマシーン。 バリバリ仕事をこなせるマシーン。 中間試験中です。 ご飯を食べている時間も惜しい位、寝ている時間も惜し…

熱々の牛ラーメン

10月10日、今期初めての雪が降ったそうです。 朝早くに降ったそうなのですが、寝過ごしてよかった。こんな10月も初旬に雪なんて見たら全く気がめいりそうです。 今年の冬は極寒なんて噂も。 去年の冬より寒いとはどういう事でしょう…。それでも慣れと…

ポロとチノで素敵変身

今学期は殆どのクラスをビジネススクールの建物で取っているので、バスコムヒルと呼ばれるなだらかに見えてキツい、学生泣かせの丘を登る事も少なくなりました。 アジアンアメリカンの授業に行く時だけは流石に避けて通れません。 息切れしたり、教室につく…

無料で風邪菌撃退

つい最近まで夏の日射しでギラギラしていたマディソンですが、急に寒くなりました。 この間は0度にまでなったそうです。 寒くなってくると気になるのが、体調管理。 私の周りでもH1N1に限らず、風邪を引いている人が沢山いるようです。 授業でとっても忙し…