脂コテコテぶらっと

早くももう真夏の気候のマディソンで、日焼け止めを全身に塗り、Brat Festなる物に遊びに行ってきました。

ブラットとはウィスコンシン人が大好きなソーセージのような物。ホットドッグのようにしてパンの間に挟んで頂きます。見た目はそっくりホットドックですが、ブラットをホットドックと呼ぶとウィスコンシン人に怒られてしまうので要注意(笑)

売り子さん達が着ていたTシャツ、私も欲しかったです!が15ドル位したので諦めました…。


私が頼んだのは普通のブラットと、ベジタリアン用のブラット。日頃肉を食べない生活を志していますが、このベジタリアンブラットは何が入っているのかよくわからない味がして美味しくありませんでした。ブラットにはやっぱり脂がのってないとダメです!(笑) 一つ1.5ドルととてもお安いです。


その他移動遊園地も来ていて食べるだけでなくても楽しめるようです。お昼に行った私たちは日陰でブラットを食べて早々帰ってきましたが…。



Brat Fest

http://www.bratfest.com/

View Larger Map