ジーンズをこよなく愛するオタク

先日、かなり久しぶりに
お母さんと妹と一緒にお買い物に出かけてきました
ゆっくりと自分のために何かを探すと言うこと自体
ずいぶんご無沙汰であったので、いい気分転換になりました。

色々見て回って、その都度お買い得品見つけては購入♪


写真のピンクのバックは
元のお値段の1/4の価格になってました
他に紫色の珍しくガーリーなトップスも安くゲット


私のクローゼットの中は、モノトーンの服を中心に
その他は緑とピンク、紫のものが多く占めてます。

派手な色でも結構躊躇せずに買ってしまうことが多いかな。



実はこの買い物の最中に変な人に声をかけられた私。

「そのジーパンブラパーズのですよね?タグ見せてもらえますか?」
などなど・・・
私が中学生の頃に買ったブラッパーズのベルボトムについて
かなりマニアックな質問を連発されました。

極めつけは
「僕もそれと同じの持ってるんですよね」
「あ、ボタン一つかけ忘れてますよ!」
・・私その後撃沈

このベルボトムって女物じゃなかったのかなぁ〜
そして、もしかしてゲイの人なのかなと言う疑問が浮上。
まあ本当、すごいジーパンオタクの方でした。


最近、よく見知らぬ人に一方的にマシンガントークをされることが多い私。
すきを見せてるのかな・・