私抜きのスペイン家族旅行

またまた寒い日が続いてます(>_<) けれど、そんな日々を少し明るくしてくれるものがポストに届いた スペインをしばらく旅行中だった家族(私以外のね・・・)がスペインからポストカードを送ってくれたのだ。 いつもポストチェックしても私宛の手紙なんてないので、凄く嬉しかった 

どうやら家族はスペイン料理を楽しんだようで。私も美味しいご飯食べたかったよぉん(>_<;)


スペイン旅行の詳細は、妹が今後ブログにアップしていくそうなので覗いてみてくださいなっ♪
妹のスペイン旅行記



果たしてうちの家族はスペイン人のように健康的小麦色肌になって帰ってきたのだろうか?気になるところだ。