イチロー寒かったかな?

4月なのに雪が降ってるよ〜(-_-;)四日ほど降り続いております。
スカートにTシャツ、ビーサンを履いてた日々はどこに行ってしまったのだろうか・・・


クリーブランドの野球オープニングゲームは昨日
インディアンズVSマリナーズだったのに、雪のせいで延期になりました。
楽しみにしてたインディアンズファンの友達、
張り切って試合見に行ったはいいけど、後で凍えて帰ってきました(笑
でも他のお客が全然来てなかったために、
バッターの後ろの席、一番前に座れたんだって。

自宅のテレビで観戦してたライさんと私は、雪で画面が良く見えなくなってるなか
バッターのすぐ後ろの席で、他の熱狂ファンと一緒に
応援している彼らを見つけてしまいました。 
イチローの写真いっぱい撮ったそうなので、後で見に行く予定〜♪
天気が良くなったら私も見に行きたいな(^^)
イチローと城島生で見てみたいっていうただのミーハーだけど(笑