玄米生活でやせたかな

日本に帰ってきたら、家族が今までにまして、
健康マニアみたいになっていた。
以前からもちょくちょく食べてた玄米の分量が増えてて、
その食事がどうやらすごく私の体に合ってるみたい。
特に何をしてると言うわけでもないのに、
帰国してきてから今までの一ヵ月半の間に
5キロもやせました。

アメリカで太りかけていたのは事実。

でも、メキシコ帰りの時は
4ヶ月くらい経ってもまだ極太のままだったしね。

玄米を食べて、お水を沢山飲む食生活してると
体の中がどんどんすっきりしてくる感じ。
この感覚、やみつきになる。


あぁ、アメリカ戻ったらまた元の食生活でリバウンドするのかなー。
一応玄米圧縮パックと、圧力鍋の小さいのを持っていくつもりなんだけど。
ライさんが気に入らなきゃ、継続も難しそうだ・・