高速道路で迷子

うぅ〜テストがぁ〜・・・大変!
昨日はダウンタウンにあるキャンパスまで、留学生クラブミーティングのために行くことに。
高速に一人で挑戦してみたが、入り口を間違えて、思いっきり反対方向に流された。
しかも、さらに運悪いことに、特急レーン?見たいな所に入ってしまい
降りるに降りられず、結構遠いところまで行ってしまった。
チーン

そんなこんなで学校までの道を何とか見つけ出し、
あとは勉強あるのみ。
3時から11時まで、途中ライさんのロースクールに移動したりしながら
ずっと勉強。
夕飯も、昨日の残りの冷たいピザだったしね・・
脂が固まってて最悪だった。
ロースクールでは、同じイスに6時間座り続けた私。
集中力ありすぎ?笑
もしこれが飛行機の座席だったら、オハイオからカリフォルニアまで行けたな。
残念!なんつって(笑

今週分のテストは今日で終わるので、とりあえず区切りがつく。
来週もあるけどね。


写真は、この間ライさんが作ったブルーフィッシュのお料理。
メインの魚より、レッドポテトの方がうまかった!笑