色々ごちゃまぜアジアン市場 CAM

Whole Foodsで豆腐を買ったは良いけど、その他の材料が足りなかったので調理できず、かなり長い間冷蔵庫で放置状態だった。
それでやっとこさ今日は、ずっと行きたかったアジアン市場、CAMまで遠征♪
遠征って行っても学校から車で5分位じゃが。


隣も、その隣の店舗も入ってなくて、敷地自体はすごくガラーンとしたイメージだったけど
店自体はとっても広くてドドーンとした感じでした!
ベトナムや韓国、中国、日本、タイなど本当に色々なアジアの国の食材が手に入る。
調味料コーナーとタイ料理コーナーあたりでかなりウロウロしてたかな。
手に入れたのは、切れかけていた醤油、麻婆豆腐用の豆板醤、
タイグリーンカレーのペースト、ココナッツミルク、味噌。
こうしてみてみると調味料ばっか。
野菜とかチキンとか魚を良く食べるんだけど、洋風の調味料ばかりだと飽きてきちゃうから、丁度こうゆう感じのが欲しかったんだよね。


今日の夜はさっそくグリーンカレーと麻婆豆腐。
どっちも味濃くて辛いでやんの。
二人で汗かきながらフーフーして食べた。ご飯がすすむすすむ!
ごちそうさまでした〜


-CAM Asia Supermarket
21200 Miles Road
North Randall, OH 44128
http://www.huaxin.us/english/indexE.htm

毎日営業だ。