Sergio's 地中海料理屋さん

すごくいいレストランを見つけてしまった。
しかもケース大学の敷地の中。
その名も”Sergio's
地中海料理のお店なんだけど、シェフはブラジル出身。
お料理に地元で採れたオーガニックのものをできるだけ多く使ってるそう。


私が頼んだのは、名前は忘れてしまったのだけど、
色々なものが少しずつ大皿に乗った盛り合わせ。
メニューの一番上のところにのってました

手前にのっている茶色いお豆とご飯の組み合わせが、なんとおはぎの味がするの!
も〜すごい懐かしい味!
その他のお野菜も、ほんのり味付けがされていて美味しい!
一皿あっという間に平らげてしまいました。


コチラはライさんが頼んでいたShell Pasta
IMG_0010
4個だけ?とちょっと寂しい感じもするが、これまた味付け濃すぎず、薄すぎずで最高でした。


とっても雰囲気が良くてかわいいお店。
Shaker Squareに姉妹店があります。
そっちの方がすこしお値段高めの設定。
気軽に食べに行くならUniversity circleの方がいいかもしれません。
私のクリーブランドランキングで今のところトップになりました(^_^)


Sergio's in University Circle
1903 Ford Drive
Cleveland, OH 44106
週末は夜11時まで営業!

追記記事