去る人を見送る

今週末に、ライさんの友人でもあり、私も仲良くさせてもらってた
ニューヨウク出身のライNo.2が、地元に戻ってしまいました。
クリーブランドで働いていたんだけど、その仕事がなくなってしまい、
またまたニューヨウクには首っ丈の彼女が待っているわけで、
もはや彼にはクリーブランドに残る理由がどこにもなかった。
ライさんとも、「近々彼はNYに帰っちゃうかもねぇ…」と
言っていたのが本当に現実となってしまいました。
私達ふたりの共通の友達で、随分と長く付き合っていたし、
いつか彼の彼女もクリーブランドに移ってきたら、4人で一軒家を借りて住もう計画
まで立ち上がっていただけに、本当に残念でなりません。


なので最後のクリーブランドを満喫してもらおうと、色々と盛り上がるイベントをしました!
丁度ハロウィーン週末と重なったこともあって、ダウンタウンには仮装した人たちも沢山!
寒いのに、女の子はほとんどストリッパーみたいな格好になっていて
なんだかな〜、と思ったけど、まー色々と社会見学になりました・・


ニューヨークに帰ってから、彼はど真ん中のマンハッタン、マガジンのマーケティング部門で働くそう。
すごいめちゃくちゃ忙しくなりそうなお仕事ですが、彼はスタミナばっちり!
きっとバリバリとお仕事をこなすんだろうなー。
またちょくちょく彼女とクリーブランドを訪ねてきてくれることを願って!
See you again!!