バウワウ〜、犬になりきれる一瞬

久々にクリーブランドのフットボールチーム、「ブランズ」の試合を見に行ってきました。
今回はシアトル対クリーブランド。30対33で延長戦で勝ちました♪


ブラウンズと言えば、茶色とオレンジ色のコンビネーションがチームカラー、
合言葉は「Here we go browns - bow wow wow wow!」、
後半の掛け声は、ブランズのマスコット、強犬(すごい荒そうな犬)が
吠えてるような感じでみんなで唸ります。
スタジアムの外で、ファンがウォウウォウウォウウォウとうなりながら
カツを入れているのが聞こえてくると、ブラウンズスタジアムに着たなぁーと感じます。


今回はかなり上のほうの席


11月に入ってかなり冷え込んできたクリーブランド
そんなところで4時間も外で試合を見てるんですから、もー凍えて死にそう!
雪の日用のブーツにダウンジャケット、皮手袋にキャップ、ホットココア
と準備万タンだったはずなのに、ジーンズのところからすごい冷えてしまいました(汗
途中でチラチラと雪も降ったしね。初雪だったなぁー。
フットボールは冬のスポーツ。真冬に外で4時間も座ってゲームを見るために
わざわざやってくる人ってやっぱりすごいです・・
あたしはビール片手にバーでテレビ観戦するほうが幸せかな・・(^_^;)