こちらでは最近、ほぼ毎日のように雪が降り続いています。
今日は雪が降っていなかったけど、積もった雪は溶けきらず、授業が終わって車に戻ってくると、車の外側が真っ白になって凍っていたりする。ドアは、時々張り付いて開けるのに少々踏ん張らないといけないし、鍵穴も3回に2回くらい回らなくって、かなり焦る〜!あー、でも鍵穴に関してはもとから調子悪かったので、寿命なのかもしれないけど。って、それはそれで困るな・・・
そう、このブログを読んでくださっているクリーブランダー(=クリーブランド在住)の方で、信用できる整備士をご存知の方、車のメンテナンスに詳しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!私の車ちょっと頼りないので、車の事わかる方に、「これくらいなら大丈夫だよ〜」と一言いっていただきたいんです・・・(汗  
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m