なんだかんだ更新せずにここまで過ごして来てしまいましたが、東京で楽しくやってます。


最近は友達と再会する機会に恵まれていて、精神的に充電されているかな。
今日は久々に高校時代の留学仲間たちと会うことができ、とってもハッピー♪癒されるだけでなく、私にとっては向上心を沸かせてくれるとっても大切な仲間たち。次回会う時はもっとお喋りしたいわ〜!
それからModさんやらJちゃんやらとも会えたし。
新宿駅南口でばったり再会したNNちゃんもいたし。
初めてクリスピードーナツも食べられたし。
新宿駅前でいつも立っているおばさんのところで広島、長崎の原爆にあった人たちの為の千羽鶴を折るお手伝いをしたり。


それから実は誰かさんが、泊まる所がなくて路頭に迷ったり、財布をすられて一文無しになったり、はたまた他の誰かさんはパスポートもビザもなくしたりと、あまり詳細を語りたくない事件がいくつかありましたが。。。


日本に帰って来てから3週間程、楽あり、苦ありの波瀾万丈でした。

これからの夏休みの予定は、某デパートでお中元のバイトをしたり、国内のボランティアに参加したいな〜と言う感じ。
それからライさんが6月中旬から仕事で大阪に2ヶ月いることになったので、バイトの合間をぬって、大阪まで初めて行っこうかと思っています。ついでに京都もね♪ もちろん花火大会とか、海とかも行きたいですねー。


夏はまだ始まったばかり。って言ってもまだ梅雨も来てませんけど。
例年通り、夏の楽しい計画は考えだすと止まりません☆