葉っぱ模様の暖房

今日のクリーブランドの気温は8度。雨が降った後に一気に下がりました。
昨日からアパートの暖房もオンになりました。 今回の部屋の暖房はセントラルヒーティング。 クネクネしたパイプのような物が各部屋にあります。 



この暖房スタイルのお部屋は初めて
シューカタカタカタと可愛い音を立てて暖めてくれます。


最初はお湯の力だけで暖めるなんてちょっと頼りないななんて思いましたが、空気も汚れないし、かなり暖かくなるし、すっかり気に入ってしまいました




私の部屋のドアを出た所すぐにあるのには、唐草模様?が浮き出ているデザインできれい。





私の今のアパート、今まで住んだ中で一番小さくて古いんだけど、一番気に入っているかもしれません。 
レトロな感じがいい♪


は〜、もうすっかり秋。 しんみり…