TJ's美味しい物発掘

久々にトレーダージョーズに行ってきました。
ブログ巡りをしていたら色々とお薦め商品があったので、試してみたくなったのでした


ちまちまと買った中から早速トライしてみたのがこちら。
     
Veggie Chips..これ特にお薦めされていなかったけれど、前にスティックタイプの物を試したら美味しかったので、今回はチップスにしてみたのでした。 スティックタイプの物より塩見が濃くて私好み だけど、味が濃すぎるわ〜、と思う方もいるかもしれません。 こんなスナック日本にもありますよね?

それからおかき。 こんなのも置いてあるんですね。 しょっぱいと言うよりも甘みの方が強い感じ。 でも結構いけちゃいます。 思ったよりもいっぱい入っていて(写真は食べかけ(汗)$2しない可愛いお値段。



ボトルはクランベリー・ウォルナット・ゴルゴンゾーラドレッシング。 


店頭でお薦めされていたのと、ピンク色で可愛かったのでトライしてみることにしました。 ベリーもウォルナットもチーズもそれぞれ大好きなのだけど、ドレッシングとなると、うーん微妙。 


でもまずくはない!(笑)のでコスコで買ったサラダの大袋を消費するべく、これから毎日サラダだ! うーん健康的!(?)




Trader Joe'sからはずれるけれど、最近ハマってる朝ご飯が、クロワッサンとストロベリークリームチーズを一緒にしたもの ぎとぎとバターとクリームチーズなんてカロリーが気になるけれど、朝ご飯だからOKでしょ!?
冷凍保存したコスコのクロワッサンをトースターでチン!して、ピンク色のクリームを器からスプーンですくって塗りたくってから食べると。 う〜んうまいねっ!