猫目アイライナー

昨日、車をスタートしようとしたらまたバッテリー切れ。このバッテリーになってから2回もなったので、しょうがなくWest Towne Mallの近くにあるFirestoneに車を置いて来て、バッテリー交換してもらっている間にモールをぶらぶら。


愛用していたKateのリキッドアイライナーが切れてからかなり長いこと普通のペンシルだけでなんとかしてきました。 が、せっかくモールに来たことだし、セフォラで似たようなペン型のアイライナーがないか探してみることに… そうすると、ちゃんとありました



日本でもおなじみのStilaからもあったし、他2ブランド、聞いたことのない所のだけど結構良い仕事してくれそう。
と言うことで、カナダブランド(?)のCargoのリキッドアイライナーを試してみることに。


Kateと比べると倍くらいお値段するけれど、近場で手に入るというのは良いことです♪


しばらくの間使えなくなっていた鉛筆削りも新調。セフォラオリジナルのシンプルなシャープナーに。さくさく削れてこれもかなり良い。


こんなちょっとしたことでも単純にハッピー