憧れのあの彼と念願の初対面




マディソンにやって来てから4ヶ月目にして初めて、Buckey Badgerとのツーショット写真撮影に成功♪ 最高に嬉しい!
アナグマの彼は大変な人気者なのです。お仕事は、UW-Madisonの応援団リーダー。街中の至る所、学生のバックの中、ファッションまでにも登場する彼。
イラストだとなんとも喧嘩っ早そうな顔つきをしていらっしゃいますが、実物はつぶらな瞳が可愛い柔和な雰囲気。
後ろで踊る全身赤タイツ(の様に見える)の人々はチアリーディング。土砂降りの中でも笑顔で飛び跳ねる。




そんな多忙の彼とは、大学スポーツチームサポートの為のチャリティーイベント:Crazylegs Classicで出会いました。
雷が光鳴り響いた嵐の中、かまわずに強行されたこのイベント。地元の人達(かなりの人数!)がずぶ濡れになりながらキャピタルと言うマディソンのシンボルの建物からアメフトスタジアムまで思い思いに走ったり歩いたり。


ライさんファミリーと私も参加予定だったけれど、雨なので予定変更。朝ご飯をゆっくり食べてからキャピタルの周りのファーマーズマーケット見学。いやはやファイトが足りなかったようです。来年に託そう。