あり得なくもない米弁護士像?

ここ数日ハマって見ていた弁護士もののドラマ。Boston Legal。

この話の中の弁護士事務所はかなり騒がしい。男女の弁護士があっちでくっついたりこっちでくっついたり。はたまた弁護士とクライアントができちゃったり(違法)。特にこの真ん中の男の行動が始終勘に触ってしまった。


それでもやり手の女弁護士とがビシバシと決める所では格好いい〜♪なんて思ったりして。そんな物だ。やはり裁判ものは面白い。


そんなドラマを鑑賞中に、横ですごく興奮した感じで「自分もこう言う事務所で働いたら面白そうだろうな!」と嬉しそうに言った人。そんな事ならそのドラマの弁護士全員のようにずっと独り身でしょ(笑)







Boston Legal: Season 5 [DVD] [Import]

Boston Legal: Season 5 [DVD] [Import]