昼下りの演奏会



ここ3日程キッチンやらクローゼットやらを整理したりと、完全に家に閉じこもっていた私。今日久々に外に出ました(汗。


ライさん姉の友達の、ピアノあり、歌あり、アコーディオン、フルート、ギターとバラエティー豊かなリサイタル。こじんまり居心地が良かったのにプラス、とてもよくプログラムされていた。


彼女が演奏したピアノ5曲全部、私自身も弾いたことのある馴染みの曲たちばかり。当時嫌々ながらの習い事だったけれど、一度弾き出すとそれにのめり込み、その後は大抵気分もスッキリ♪
マディソンの授業リストから素人用のピアノクラスでも探してみようかな。



演奏会の帰りに通ったライブラリーモールの噴水。屋外でドラムレッスン教室。子供たちも貸してもらって楽しそうに演奏していました(^_^)