手に負えなくなりつつある夏クラス

今週からFinancial Reporting a.k.a. Intermediate Accountingのクラスが始まりました。
普通は3ヶ月でやる所を一ヶ月に縮小されている。だからかそれはそれはひどい! 毎日3時間の授業で毎週試験、ケースも2つあります。Financial Accountingのクラスを1年半も前に取ったものだから、基本のJournal Entryすらこんがらがっています。もう会計専攻なんて無理かもなんて弱気になったりして。
とにかく久々の会計クラスなのに1ヶ月短縮はきつかった!昔習ったことを思い出す間もなく授業はどんどん先に行ってしまっています〜。

他にもBusiness EthicsのMidtermとPaperがせまっているし。意味もなく焦っている自分が一番効率悪くて嫌だ。
もしかしたら毎学期18単位とってあと1年半で卒業なんて無理かもしれません自分でジタバタするよりアドバイザーに相談して来ようと思います。

あ〜、本当にピンチ!