マハラジャ食べ放題


しばらく会っていなかった友達とランチ。授業の合間だったので、早く食べられるインド料理のバイキングへ。ワシントン通りのマハラジャッ!

以前来た時は色々美味しい物があった気がするのに今回はハズレが多かった。今日はそこまでお腹すいてなかったからかな〜。

デザートまでもちゃっかりいただきました。インドっぽい物も挑戦。でもやっぱりなんともない普通のプリンが一番美味しい(笑)



お味はまーまーだったけれど、ウェイターさんは凄く気がきいて、お皿もシルバーもささっと取り替えてくれます^_^
http://www.maharanimadison.com/home.html


取りあえず睡眠2日間で9時間しか取らず辛いので、4時のクラスまで昼寝します…。その後は明日のテストに向け勉強。今日も徹夜かな〜(涙)