お隣の都市で中東料理

実は昨日ミルウォーキーに移動してきました。これから夏の6週間のクラスが終わるまで友達の友達のお家を借りてミルウォーキーで生活します。今までアメリカで住んだ事のない新築のアパートでとっても快適な生活 そして気候も蒸し暑いマディソンに比べて4、5度低い気温です。


 ただやはり私の住んでいる辺り(UWM付近)必要な物を手に入れるには15分は最低運転しなければいけないのが少し不便です。 ここは全て徒歩距離で用が足りてしまうマディソンとは比べられません。


写真はお昼によった中東料理のバイキング。久しぶりのファラフェルにハマスディップで作ったピタサンドが美味しかった


短いミルウォーキー滞在思いっきり楽しみたいと思います♪