図書館待ち

週末図書館開くのがこんなに遅いと思わなかったな。開くまで勉強しようと思ったけど、ブログ更新中です。


夏卒業の予定が急に変わり、12月に卒業する事になりそうです。夏に12単位頑張っただけありました。

最後の学期でも忙しいのは変わらず。むしろ今までで一番大変。でも勉強面では一番充実。やっぱり会計は面白い。そう思っている人達と一緒にいるのも、また向上に繋がる。

最近の遊びはもっぱら週に一度、深夜から2時間飲みに行ってお喋りして、家に帰って気持ちよくぱったり行く事。またはゴルフ場でスカッとフルスイングすること。まだまだ若くてノリノリのルームメイト達を見てると私老けたなと実感。でもこんな生活もなかなか良い。


あと数ヶ月、きっちり勉強楽しみます(^_-)