マディソンレストラン

週末マディソンを訪ねているミルウォーキーからの友達にオススメのレストランやナイトスポットを聞かれたので、自分の覚え書きとしてリストにしておきます。独断と偏見のセレクションですが、マディソンに滞在される際は参考になさってみてください。

リスト作成中美味しいお料理を思い出してゴクリです
また思い出したお店があったら追加します。



Tutto Pasta Trattoria
日本人も好みなパスタで美味しいです。

View Larger Map



Fresco
少しお高いですが、マディソンの街並を眺めながら食事が出来る雰囲気の良いレストランです。

View Larger Map


Fugu
ステートストリートの繁華街の中でアジア料理ならここでしょうか。冬限定のお鍋がこの辺りでは珍しくお気に入りのメニューです。こちらのシェフが最近パークストリートに新しく出来たIchibanと言うお店に引き抜かれたと言う噂を聞きました。そちらのお店はJapanese Tofuのメニューが美味しい。

View Larger Map


Nam's Noodle & Karaoke
香港系の料理らしいですが、真相はいかに。ここの茄子のお料理と、ビーフの入った麺料理が好きです♪カラオケも日本語対応してます。

View Larger Map


Sushi Muramoto
マディソンで寿司と言ったらここです。ここしかないです。モダンな店内でアメリカンオーナーかなと思いましたが日本人オーナーさんのようです。キングストリートにも同系列のお店がありますが、私は断然寿司の方が好きです。

View Larger Map


Saigon
ベトナムの麺料理、フォーを食べるならここです。美味しい♪

View Larger Map


Asian Kitchen
激安中華のお店で邪道なのですが…ここのHo Fun Noodlesと言う辛い幅広の麺メニューが好き過ぎてたまらないので紹介!試験後によく食べたなぁ。オンラインデリバリーのシステムも良く出来ていて、割引コードがお店に置いてあるので注意してみてください。

View Larger Map


Rising Sons
賛否両論分かれるタイ料理のお店。私は好きです。パパイヤサラダとLaabと言うお肉料理がお気に入り。現金払いのみなので注意です。

View Larger Map



Maharani Indian Restaurant
食べ放題で行ったお店ですが、インド料理と言う所がミソ!

View Larger Map


Oysy
お寿司もある、飲茶もある、食べ放題です。

View Larger Map