もらい物のBBクリーム

メキシコに来る前日に届いたMisshaのBBクリーム
韓国ブランドですが、アメリカのオンラインサイトオープン記念かなにかで無料で配っていたので送料8ドル払ってもらいました 本来なら本体だけで20ドルくらい。ただ肝心のオンラインショッピングシステム、フリーで配っていて注文殺到したのかわかりませんが、注文してから届くまで一ヶ月もかかりました。今時配送に1ヶ月もかかるなんて信じられない
多分このオンラインで購入する事はないですね。


BBクリーム自体の感想。
今までファンデーション使う事がなく、社会人になる身だしなみとしてまずBBクリームから始めてみようと思ったのですが、使ってみて、もっと早く使い始めていても良かったかなと思いました。

冬でも強い日射しのメキシコでSPF42PA+++はすごく助かっています。肌荒れが多く色むらが多い肌も大分ましに仕上がるし日焼けしやすい私の肌でも2番目に明るい肌色でオッケーだったが意外でした。シカゴの秋冬の弱い日光のおかげで肌の色が冬モードに入っていたせいかもしれません。

ファンデーション初心者さんにはなかなかおすすめです。