2012年、ようこそ〜!

2012年、辰年が来ました!
みなさん新たに今年も宜しくお願いします。


今年の年末は年越しソバに紅白を見て過ごし、年明けはゼンサイで少しずっこけましたが、いつもよりは日本らしい年末年始の過ごし方が出来たと思います。



お雑煮はこれからWhole Foodsに大根を買いに行き作るぞっ!



ちょっとタイミングがずれてしまいましたがクリスマスはメキシコで、メキシコ料理に私のマーボ茄子、デビルエッグ、クリスマスツリーのポテトサラダと言う微妙な組み合わせで迎えました。意外にもみんな沢山食べてくれて嬉しかった。



今年の目標はなんと言ってもCPA合格する事。
現在3部門パスし、残りはAudit/監査部門です。
当初1月頭の土曜日を受験予定にしていましたが、席が早くに埋まってしまったので予定変更。もう明日から仕事が始まるので受験はそのスケジュールにもよりますが、大体5月か6月を目安に考えています。気合い入れて頑張るぞ〜!


それではよろしくおねがいします。