ウクレレ ハワイアーナ♪

今年始めからやりたいやりたいと思っていた
ウクレレ

少し前にやっとそのウクレレを手に入れましたよんっ!
じゃ〜ここでmyウクレレを紹介しちゃいます☆



ジャーーーン!!

ジャーーーン!!

なんと赤いウクレレです。
中古で、しかもフリマで見つけたので、なんと700円でした!
実際2万円位したものだそうなのでお買い得だったかなと思います。
以外に良い音がします♪

気が向いたときに少しずつ練習してるのですが
まだ音階と3つくらいのコードしか押さえられません。
だれか私にウクレレの教本を買ってやってくださいな笑
フリマで見つけたのでいいので笑

いつかジェイク島袋みたいな演奏をしている私・・なんていないでしょうきっと笑