パリに行ったのにオランダでドイツのチョコレートをお土産に買う女

パリから昨日帰国しました。
実は無事に帰ってこれたと言い難い旅路でした。

なんとパリからアムステルダム行きの8:00AMの飛行機を
寝坊して乗り遅れてしまったのです。

まさか自分がこんな大バカ者であるなんて初めて気づきました・・
と言いたいところですがそうでもない笑


不幸中の幸いに、アムステルダムで5時間待ちのスケジュールでしたので
そっこうWaiting Listにのせてもらい
運良く次の次の便に空席を見つけることができ
無事日本まで帰ってくることができました。

パリの空港でお土産を色々と買う予定だったのが狂ってしまい
結局アムステルダムの空港でチーズやらチョコレートやら
いったいどこに行ってきたのだかわからない、
意味不明のものを買い込んでしまいました。

そのチョコレートの箱にMERCIと書いてあったものだから
てっきりフランス製のチョコレートだと思って買ったのに
飛行機の中で箱の裏を見てみたらなんとドイツ製でした。
チーーン!!
なんてマヌケ・・・



パリに持っていったラップトップが壊れてしまったので
今日これからお父さんと一緒に新宿の電器屋さんに見に行ってきます。