無表情のちびっ子魔法使いたち


昨日はハロウィーンの日
日本でもだいぶこの行事が定着してきましたよね。
といっても、私はこの時期限定の
カボチャ味の物を色々食べてみるだけにとどまっていますが(笑)


お父さんが見つけてきたパンプキン味のキットカット

いつものキットカットの構造の中に、
チョコの代わりにパンプキンペーストが横たわっていました。
なんか違和感ありの味でしたが
パッケージもハロウィーン仕様でとってもかわいかった


昨日はバイト先に、近所の保育園の子供たちがいっぱい
仮装して遊びに来ました!
でもトリックオアトリートと言っているのは先生方のみ、
子供たちはにこりともしないでお菓子をもらっていきました。
なんか、すごい冷めてるのねー(笑)

人見知りする時期だからからなのか・・
なんだかすごくびっくりしてしまいました。



もう今日からは11月ですね!
今度はクリスマスか。