熱いスペイン女

見てまいりました〜
法政大学のスペイン語研究会の
フラメンコ♪

一言で言ってしまえば
熱い!!!!の言葉にいたります
フラメンコは。

狭い会場に人がたくさんだったせいもあり
本当に文字通り熱かったのは
さておき・・・(笑)


フラメンコ暦●年になるM。
右側で腕挙げて踊っているのが私の友達
いつもは細身でかわいい感じなのですが、
昨日の舞台ではまるっきり
スペインのいい女になってました〜

私も大学行き始めたら、フラメンコやりたいぞー!!!
誰かさんはタンゴを一緒に習おうなんて言っておりますが・・
やっぱり女の一人舞台もあるフラメンコのほうが魅力的


今日の2時からの公演がラストのようです。
後半はプロの方3名のダンスも見れるので満足度かなり高めです!

お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪