キラキラ光よりも団子♪

きれい〜〜でしょ!?!?
先日、高校からの友人達とデートしてきました
場所は意外にも多摩センターなり。

サンリオピューロランドが近いために、
普通のツリーのイルミネーションだけでなく、
キティデコレーションのツリーやら、でかい光るキティちゃんなんかも見られました。


すごくきれい、だが
一つ難点が。

食べる場所がない!


手頃な美味しいレストランが見当たらなかったのだ。
どこも、ファストフードや、全国規模のチェーン店ばかり。
メンバーが多摩センターに詳しくないと言うこともあったんだけど
少し残念でした。

良い仲間とのおしゃべりは、いつでもどこにいても楽しいのですがね


みなさんは、クリスマスのイルミネーションどこがお勧めですか?
去年までだったらミネラリオも良かったですよね