学校初日に雪

今日から授業が始まる、ってことでワクワク(!?)して朝起きて、
窓の外を見てると、吹雪いてました
わおおぉぉぉー、学校初日をますますエキサイティングにしてくれたわ!
ナイスッッ!

私の住んでるアパートは、私の教室があるところから
歩いて30分くらいかかるのですが、
こんな寒い日には歩くのが億劫になりますよね。
でも、さすが極寒地域のオハイオ、
大学構内の建物は、わざわざ外に出なくてもいいように
Inner Linkという渡り廊下みたいなもので、全て繋がっています。

でも、このInner Link、便利なのかどうかは少しハテナマーク。
慣れてないと、ずっと建物の中を歩いている間に
自分が一体どこのビルにいるのかわからなくなってしまうのです(笑

それで私は今日、20分歩いた挙句、
自分が元のスタート地点に戻っていることに気がついてしまったのです(笑
学校にたどり着くまで、結局1時間歩いてしまった。
恐ろしいです〜


学校初日はまんずまんずです。
友達と近くのベトナム料理食べに行きました。
美味しかったけど、
グリーンカレーオーダーしたら、ヌードルが出てきたのがびっくりした。
ははは笑