また面倒な発音の名前

先日ライさんの2番目のお姉さんに赤ちゃんが生まれました
きっとこの子も超かわいい男の子になるんだろうなぁ

ところがここで困ったことが一つ!!
一番目の息子の名前がJefflieだったため
”L”の発音に苦労していた矢先・・
お次の子供の名前は”Kelin”になったそうです。
またLが付いてる名前だよ!
勘弁してください(涙

Rさんの実家に帰る前に一人で発音特訓しなくちゃだよ。
3月中にまたRさんの家に行くことが決まってるので
今からそわそわそわそわ・・(笑



月曜はかなりひどいホームシックでした。
こっちでは移動手段がなく、なかなか自分の思うように動けないので
狭い範囲の間で縛られたように感じているのが主な原因みたい。
もともと自由奔放な性格の私だし
色々外を出歩くのが好きなので
こうゆう毎日はすごいストレスになるようです。

早く、新しい生活のペースに慣れるといいんだけど。