留学生活がけっぷち!パスポート&財布紛失

最近ちょっとした事件が起こり、なかなかブログを書くムードになれなかった。

実はわたし、実は・・・
パスポートとクレジットカード類全てなくしてたんです。

先週末、ライのお母さんとお姉さんの誕生日の集まりに顔出すために、はるばるウィスコンシン州まで連れて行かれた私。その帰りの飛行機内で財布をパスポートごと落っことした!!
飛行機内を搭乗員と一緒になって探したんだけど結局出てこず。整備員さんが探し出してくれるのを待つも、出てこず。
その時は、乗ってた便がその日最後だったって事もあって、もう夜の11時を過ぎてた。多分そんなこともあって、熱心には探してくれなかったんだろうなぁ。

結局次の日に見つかるも、事既に遅し〜
今はクレジットカードもATMカードすら使えなくなり、一線も手元に残っておりません
ひもじぃのぉぉ〜