ラストスパートだぁ〜

ついこの間、COMPUS TEST?とかなんとか、
正式名称がはっきりしないテストを学校で受けました。
正体不明でありながらも、実はこれESLを抜け出して大学で授業受けられるか
受けられないかの瀬戸際ですので、超重要!

そして無事パスしました〜!


私はこの4年制の大学に次から入る予定ではないので、
この試験結果に左右されるようなことはなかった。
でも、クラス分けのことでESLのディレクターとけんかして負けた時のうさを、
この結果ははらしてくれたので、凄く満足してます!(笑
ただの自己満のためのテストだった(笑

あぁ〜〜でもさっぱりさっぱり!


他にも試験やらプレゼンテーションやらが山のようこれから連なっております。
がんばりまぁ〜す!