週末ウィスコンシン

週末、ウィスコンシントリップに行ってまいりました。
飛行機でヒュイーンと行ってきたんでしょ、ですって?
いえいえ、16時間ガチンゴロードトリップです。ありえんですな。
しかもそれで、一泊二日の旅。
旅の目的は、名づけて食い倒れの旅、全然響きよくない笑 男臭い。


道中、タコス、ビーフジャーキ、スタバの高カロリードリンク、
おまけにマックのバーガーまでぺろり。
ウィスコンシンについてからは、寝起きすぐ
ライさんの地元、アメリカのLittle Swissと呼ばれる町に行って、
名産品のチーズを試食→購入。
甘いチョコレートみたいなお菓子Fudgeも試食→購入。
それから、個人経営のBrewer(ビール工場)の見学。
New Glarus Beers >>http://www.newglarusbrewing.com/beers.html
オーナーのこれまでのサクセスストーリーを、壁ぞいの展示を見ながらお勉強。
最後に、試飲で4杯ほどおビールをいただきました(笑
その中のラズベリーのお酒とコラボしたビールがかなりいけてる!


ほろ酔い気分のまま、今度はMadison大学に近い、State Streetに移動。
ウィスコンシン名物のブラット(ソーセージ風)のバーガーを食べに行く。
これがまた、ライさんの友達のNY出身ライNo.2(ライさんと同じ名前でややこしい・・)も唸るほどの絶品!
そしてここで、飲めないライさんをほっとき、
ライNo.2と二人でピッチャーでビールをぐいぐいといちゃいます。
ここで飲んだビールは、先ほど見学に行ったBrewerの銘柄”Spotted Cow”。
ライトな感じでとても飲みやすい。。


その後、喫茶店に行き、また高カロリードリンクを摂取。
夜はライさんのお母さんがいるレストランで、お魚料理を楽しみました。
もう食べすぎで苦しかった。大柄なライさんの友達ライNo.2も最後の店でギブアップ。
そんなひどい旅でした笑


そして今、うちの冷蔵庫の三分の一をウィスコンシン産のチーズが占めております。
そして、ライさんママが持たせてくれた、チョコレートやらとうもろこし、
トマト、ジャム、チキン、ズッキーニ、たんまりです。どうやってこれ消費するんだ?


しかし、この恐ろしいウィスコンシントリップ、
また来月も控えております。今度はライさんのお兄さんの結婚式。
あぁ、また食べ過ぎるのであろう・・・