ライさんの通学自転車

ライさんがダイエットとガソリン代節約の為に、この間買った自転車。
白いところと、ボディーに小さいアメリカンフラッグのプリントがある
ところがかわいい(≧∇≦)
本人は中古で10ドルくらいで手に入れられると踏んでいたみたいだけど、
実際は10数倍のお値段がしていた。
アメリカの自転車って、日本のママチャリと違って、すごい本格的。
適当な値段の手頃なものが見当たらない。
車社会の国で、自転車はもう娯楽品の一部なのだろうか。

結局、この自転車に乗ってるの数回しか見なかったけど、
そろそろこれも季節外れになるんだろう…。

お日様サンサンの夏が去っていくぅ〜
   極寒の冬がやってくる・・・
あぁ・・ε-( ´ o ` )