黄色いおサルのが定番になりつつある

この間、書道具を買いに行ったお店でライさんが買った
おサルのジョージの黄色いカレンダー。
二人で一緒に買い物してたのにもかかわらず、
私がレジに並んでる間に、ライさんはなにやら一人で隣のレジに並んでお会計。
「はい、びっくりプレゼント!」とニコニコしながら渡してくれた。
こそこそしてたの、ばっちしこっちから見えてたんですけど・・(笑 
あ、何を買っているのかは見えてなかったからその辺はセーフか。


このカレンダー、私が町田の家にいる時、2、3年毎年使い続けたシリーズ。
店にこれがあるのを見つけて、気になってチラチラみてたの。
ライさんは、前に私がおサルのジョージ大好きだって話したこと覚えてたようで。
幸せ黄色カラーと、ほんわかカワイイおさるの絵が最高。も〜大好きッ!