買い物袋に変身するブラジャー欲しい?

ネットサーフィンしていたところ、衝撃的な記事を発見。
なんと、買い物袋に変身するブラジャーなるものが存在するらしい!

これ、冗談かと思いきやそうじゃないんですね。
証拠記事はコチラhttp://excite.co.jp/News/bit/00091163576041.html

販売元は大手下着メーカーのトリンプです。

ブラジャーのパット部分が伸びに伸びて袋形になるそうで。
つまり、これからレジ袋有料化の時代に日本は突入。
レジ袋を忘れても、ブラジャーをはずして袋にしちゃえば
袋のお金を払わなくても済んじゃって大助かり、大助かり!
本当に大助かりなのだろうか!?

だって、ノーブラで帰れってことでしょう?
それは、はたして助かったことになるのだろうか。
いや、一部の人にとっては助かるどころか致命的・・・


ですが、この製品、実用性を考えて作られたものではないそうで。
あくまでたくさんの人にECOについて考えてもらいたいと言うのが元のようです。