どこまで続くか、お気楽人生

いつもお邪魔しているブログ、たまねぎ村より、こんにちは。さんのところで紹介されていた人間研究所の236種別性格判断。 明日、生物の試験があると言うのにやってしまうんだよね、こうゆうの。 ま、息抜きでね〜


私が当たったのは NO.84、おもしろ人生タイプ! だそうです。

  • 周りから「いい人」に見られる
  • 同じタイプの仲間が沢山いる
  • 仕事と遊びのバランスがいい
  • 平和な人生だが時々ハメもはずす
  • バランスがよく、ストレスにも強い


私の過去の怪奇行動の数々を知っている家族や友人には、これはきっとブラボーな結果に違いない。 すごく客観的なコメントを頂いた気持ちです。
幸い、共感しあえる貴重な友人が沢山いるし、そんな仲間に良いパワーをいつももらっている。 その結果、勉強するときはし、だが、遊ぶとき、また、なにかに挑戦するとき、こうドドーンと大きくいくことができるんだろうな、と思う。 ストレスに強くあることで、人並みだけど色々乗り越えてこられたこともあるものです。


このおもしろ人生が、これからどこまでいい具合に進んでいくかは自分次第(>_<)
こんな私ですが、どうぞよろしく♪