モロッコ料理ってどんなのだ?

この一週間、オレゴンのポートランドからサウジアラビア人の子が里帰りしに来てます。
2日間だけうちに泊まってくれたんだけど、ライさんと私は日中学校があるので生活は本当普段どおり。 ちゃんと居心地良くすごしてもらえたのかな〜? 


それで先日3人でケース大学の近くのUptowneと言うお店に食べに行きました。
バーとレストランが一緒になった感じ。 レストランの方はなんだか古臭いインテリアだったけど、バーのほうにある席はおしゃれ。

お料理はパスタか肉魚、それから変わったところでモロッコ料理の中から選べます。
一品メインを頼むとスープかサラダがついてきました。 
ライさんが頼んだモロッコのチキンは変わってたけど、なかなか面白い。 私の鮭も付け合せのライスが硬かったの意外良かったかな。
肝心のご飯の写真、撮ったはずなのにどこかに紛失〜。


Uptowne Grille
11312 Euclid Ave.
Cleveland, OH
44106
216-229-9711


View Larger Map