二人暮しのコストコ利用は得か?

先週の大雪の日に、わざわざコストコまで30分くらい運転して新規会員になった私たち。 駐車場に40センチ程の雪があって、そこをまずかなり強引にハンドルを切りながら脱出、道路の積雪10センチの所を運転しながら行きました。 ちょうど私の保険が切れていたので、スズキちゃんの出番なし、ライさんのセダン(?)で出かけたもんだから大変でした。


そして今日、ぎっくり腰なのにもかかわらず牛乳がないのでコスコに。
日本の家でも定番だったここのベーグルとピザをゲット。 その他クロワッサンとバナナとマッシュルームと人参とジャガイモと・・・大体毎日食べてるものと、冷凍保存できるものとしか買わない。 それからレタスも買ったんだけど、それがちょっと変わってて、根っこごと引っこ抜かれているのだったの! なんか異様な感じ。


すごいバナナの数。
コレで150円なんだから安いわ。
茶色くなってきたらバナナパンにすれば良いし
このクロワッサンの数・・・ クロワッサンって冷凍できるものでしたっけ?
もう冷凍庫は容量いっぱいいっぱいです。これで少なくとも2ヶ月はもつ!