シャキーラで加速する春気分

今日は久々に日本人の友達とお茶するために、外に出た。 夕方5時ごろ。 
昨日今日と、お腹が痛くなったり偏頭痛がしたりして引きこもりがちだったんだけど、家にいたことを後悔! 
おひさまサンサンで、暖かくて、風が気持ちよくてもう最高〜!
ダウンタウンまでスーイスイと車を走らせてルンルン気分♪ ラジオからはシェキーラが流れている!
天気が良いとなんだか車の調子までいい。
私は春天気がよくなると、本物のお調子もんになる。 笑顔が増えて、やたらどこか外に出かけたくなる。 日本にいた頃は、よく友達に、「今日は天気が良いから、美○ちゃん(本名)がきゃーきゃー喜んでるんだろうなと思ったよ。」と言われていた。 それほどまでお天気に左右される私。
でも途中で、今日に限って日焼け止めを塗り忘れたことに気がつく。あちゃちゃ・・・  まぁたまにはいいっか。


こんな日には冷たいドリンクが良かったんだけど、カフェで頼んだカフェモカは熱かった。 
カフェモカって冷たいのできないのかな? 残念だ。


クリーブランドのダウンタウンは今、道路がそこらじゅう工事中で封鎖されていて近寄りがたいのだけど、でも夏のおひさまサンサンのところに歩く、ビルの間のひんやりとした日陰や公園の木陰でのんびりしたりするのが好きだったりする。 夜危険なのもわかっているけど、ちょっとまたダウンタウンに戻りたい願望が出てきた。 
アパートに住んでいると1年ごとに引越しできるのが良い。 気分転換ができて◎。